星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGFCマスターガンダム&風雲再起 ランナー紹介

P1000240.jpg

どうも!
やっぱりHGFCマスターガンダムのランナー紹介を
先に載せておこうと思います。
本格的な製作はシャイニングが完成してからですけどw
それにしても風雲再起が付くだけじゃなく、アクションベース3対応シートも
付いてくるなんて流石師匠、商売的にも弟子より上か。

P1000241.jpg

Aランナー

P1000242.jpg

Bランナー

P1000243.jpg

Cランナー

P1000244.jpg

Dランナー

P1000245.jpg

HAランナー

P1000246.jpg

HBランナー

P1000247.jpg

初回限定アクションベース3対応シート

というわけでHGFCマスターのランナー紹介でした。
それにしても対応シートのマスターのイラストがかっこよすぎるw
漫画版読んでないけど、これを機会に買ってみようかな。
関連記事
No title
さすが島本さん…格好良すぎる…
これぞイメージ通りのマスターガンダムって感じです…

このシートのためだけに買っても後悔しなさそうですね!


前回の記事のシャイニングも含みますが
付属品の多さがやっぱり魅力的ですね
デカイ手は赤く塗れば石破天驚ゴッドフィンガーとかも出来そうです

シャイニングフィンガーソードはやっぱり再現不可でちょっと残念…^^;

ちょっと贅沢な注文ですが
近年の流れから両キットともちょっと細すぎる感じがありますね~
ゴッドがこれなら良かったんですが^^;


私は超級!機動武闘伝Gガンダムは愛読者ですよー^^

簡単に紹介しますと
全体的にコミカルでドモン、レインがちょっと間抜けですねw

しかし、ガンダムファイトにおいての画のとりかたや、迫力、イメージを先行した絵のタッチはGガンダムの世界観をいっそう引き立てているので非常に面白い作品です
それにアニメでは描ききれなかった部分や救済も多いです

師匠とドモンの出会いもより詳しく書かれていますよ!(確かデビルガンダム表紙の4巻です)

是非一度手に取ってみてみてください^^
[ 2011/08/27 20:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> さすが島本さん…格好良すぎる…
> これぞイメージ通りのマスターガンダムって感じです…
>
> このシートのためだけに買っても後悔しなさそうですね!
>
>
> 前回の記事のシャイニングも含みますが
> 付属品の多さがやっぱり魅力的ですね
> デカイ手は赤く塗れば石破天驚ゴッドフィンガーとかも出来そうです
>
> シャイニングフィンガーソードはやっぱり再現不可でちょっと残念…^^;
>
> ちょっと贅沢な注文ですが
> 近年の流れから両キットともちょっと細すぎる感じがありますね~
> ゴッドがこれなら良かったんですが^^;
>
>
> 私は超級!機動武闘伝Gガンダムは愛読者ですよー^^
>
> 簡単に紹介しますと
> 全体的にコミカルでドモン、レインがちょっと間抜けですねw
>
> しかし、ガンダムファイトにおいての画のとりかたや、迫力、イメージを先行した絵のタッチはGガンダムの世界観をいっそう引き立てているので非常に面白い作品です
> それにアニメでは描ききれなかった部分や救済も多いです
>
> 師匠とドモンの出会いもより詳しく書かれていますよ!(確かデビルガンダム表紙の4巻です)
>
> 是非一度手に取ってみてみてください^^

コメントありがとうございます。
シャイニングフィンガーソードの再現は本当残念ですね・・・
しかしまだソードがあるだけでもありがたいです。
Gガのン漫画はGジェネの特典の漫画で拝見したんですが
作画といい、見せ方もうまく描かれて読んで損は無さそうですね。
今度買ってみます。
[ 2011/08/28 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品