星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGFCゴットガンダム ランナー紹介

P1000115.jpg

どうも!
8月はシャイニングガンダムとマスターガンダムがHGFCシリーズとして
発売されるので、それに先駆けてHGFCゴットガンダムを製作したいと思います。
他の方々のブログを拝見するとゴットガンダムは色々と改修されているみたいですね。
しかしこちらのブログのゴットガンダムは特に改修無しでいきます。
こちらのブログの掲載としては、1回目に製作するキットは普通に製作し塗装する感じで
2回目に掲載する時は改修する感じですかね。
だから今回ゴットガンダムは普通に製作します。

P1000116.jpg

Aランナー

P1000117.jpg

Bランナー

P1000118.jpg

Cランナー

P1000119.jpg

Dランナー

P1000120.jpg

Eランナー

P1000121.jpg

SB5ランナー

フラッグカスタムはまだ素組みが作りかけ状態です。
それでは失礼致します。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ