星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGガンダムヴァーチェ 完成版

サムネ

どうも!
HGガンダムヴァーチェが完成致しました。
ヴァーチェは4体の中では色分けほぼ完璧といっても
いいかもしれません。
部分塗装する箇所で苦労した箇所は特にありませんでした。
改修点も特に無し。
可動は元々ヴァーチェはそこまで動くような機体じゃないので
可動としては問題ありません。
バーストモードも再現できるのでHGとしてはかなり高評価です。

P1000090.jpgP1000053.jpg

素組み版との比較

P1000090.jpg
P1000091.jpg
P1000096.jpg
P1000093.jpg
P1000094.jpg
P1000095.jpg

全体前後

P1000092.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1000097.jpg
P1000098.jpg
P1000099.jpg
P1000100.jpg
P1000101.jpg
P1000102.jpg
P1000103.jpg

GNバズーカ
ヴァーチェのメイン武装。高密度高エネルギー状態のGN粒子を発射する。

P1000104.jpg
P1000105.jpg
P1000106.jpg

GNキャノン
左右の肩に装備された二連装のキャノン砲。

P1000107.jpg

GNフィールド
シールドを持たないヴァーチェの防御用装備。

P1000109.jpg
P1000108.jpg
P1000110.jpg
P1000111.jpg
P1000112.jpg

GNビームサーベル
対MS戦を想定していないヴァーチェが持つ、唯一の格闘戦武器。

P1000113.jpg

関連記事
目標を破砕する…
完成お疲れ様です^^

カッコイイですねぇヴァーチェ、このもっさり感が大好きです
私はFGの方なら持っています(オラヴァーチェに改造中)がHGはこんな風になって居るんですね

塗装も綺麗で各部ディテールがしっかり映えてカッコイイです^^


そういえばTOPの写真、1stシーズンのソレスタルビーイング変わりましたね^^
特殊効果で迫力があってとっても素敵です^^

デジラマ的な技術が使える人が羨ましい…^^;
[ 2011/08/16 23:53 ] [ 編集 ]
Re: 目標を破砕する…
> 完成お疲れ様です^^
>
> カッコイイですねぇヴァーチェ、このもっさり感が大好きです
> 私はFGの方なら持っています(オラヴァーチェに改造中)がHGはこんな風になって居るんですね
>
> 塗装も綺麗で各部ディテールがしっかり映えてカッコイイです^^
>
>
> そういえばTOPの写真、1stシーズンのソレスタルビーイング変わりましたね^^
> 特殊効果で迫力があってとっても素敵です^^
>
> デジラマ的な技術が使える人が羨ましい…^^;

コメントありがとうございます。
確かにヴァーチェのもっさり感は堪んないですねw
基本的自分はごついMSとか好きです。(サイサリスとか)
[ 2011/08/17 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ