星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGガンダムデュナメス 完成版

P1030656.jpg

どうも!
HGガンダムデュナメスが完成しました。
デュナメスはプロモーションとかは良い感じなんですが
部分塗装箇所が非常に多いキットでしたw
特に白とか何度も重ね塗りするので
かなり疲れますわ・・・
ちなみに今回はメタルテープは未使用です。

P1030626.jpgP1030595.jpg

素組み版との比較

P1030630.jpg
P1030631.jpg
P1030632.jpg
P1030626.jpg
P1030627.jpg
P1030633.jpg

全体前後

P1030634.jpg
P1030635.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1030636.jpg
P1030637.jpg
P1030638.jpg
P1030639.jpg
P1030640.jpg

GNピストル
ミッションに応じて装備される武器の一種。
専用ホルスターを脚部にマウントし装備される。

P1030641.jpg
P1030642.jpg
P1030643.jpg

GNビームサーベル
射撃戦に特化しているデュナメスにとって、唯一の格闘戦武器。

P1030644.jpg
P1030645.jpg

GNフルシールド
通常のGNシールドに加え、大型のGNシールドを追加した完全防御装備。

P1030646.jpg
P1030647.jpg
P1030648.jpg
P1030649.jpg
P1030650.jpg
P1030651.jpg
P1030652.jpg

GNスナイパーライフル
デュナメス専用の遠距離狙撃用のライフル。

P1030653.jpg
P1030654.jpg
関連記事
No title
デュナメス完成おめでとうございます。
やはりロックオンの機体はどれもカッコイイです。
あとGNピストルが羨ましいです・・・w
しかしこうしてシリーズのMSが揃っていくのも面白いですね。
制覇、応援しています!
[ 2011/08/04 17:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> デュナメス完成おめでとうございます。
> やはりロックオンの機体はどれもカッコイイです。
> あとGNピストルが羨ましいです・・・w
> しかしこうしてシリーズのMSが揃っていくのも面白いですね。
> 制覇、応援しています!

コメントありがとうございます
ロックオンの機体は確かに良いですね。
早くケルディムとか製作したいですよw
制覇は見ている方は楽しいですが、製作している方は
しんどいですw
[ 2011/08/04 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ