星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGユニオンフラッグ量産型 完成版

P1030545.jpg

どうも!
HGユニオンフラッグが完成しました。
塗装イメージとしてはスパロボ風の色に
仕上げました。
クリアパーツの裏にはメタルシールを貼っております。
あと何箇所はシャープ化してます。
部分塗装には白とグレーを使用しました。


P1030527.jpg
P1030528.jpg
P1030529.jpg

全体前後

P1030530.jpg

バストアップ

ACTION POSE

P1030531.jpg
P1030532.jpg
P1030533.jpg
P1030534.jpg

リニアライフル
本機のメイン武装。電磁加速した実弾を撃ち出す銃。

P1030535.jpg

ディフェンスロッド
敵からの攻撃に対し、その着弾の角度を調整して跳弾により防ぐ盾。

P1030536.jpg
P1030537.jpg
P1030538.jpg
P1030539.jpg

ソニックブレイド(プラズマソード)
超硬質カーボン製の剣。

FLIGHT POSITION

P1030540.jpg
P1030541.jpg
P1030542.jpg

P1030543.jpg
P1030544.jpg

関連記事
こんばんは~
紫フラッグ、カッコイイですねぇ。
惚れました。
私の方はヤスリがけは終わっていますが
まだサフも吹いてない状態。
というより何色で塗るかも決めていません。
またいずれ作りますね。
カッコイイ作品をありがとうございました。

ヘッダー画像、大きなRGストライクになりましたね!
すごいインパクト!!
[ 2011/07/28 20:44 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
> 紫フラッグ、カッコイイですねぇ。
> 惚れました。
> 私の方はヤスリがけは終わっていますが
> まだサフも吹いてない状態。
> というより何色で塗るかも決めていません。
> またいずれ作りますね。
> カッコイイ作品をありがとうございました。
>
> ヘッダー画像、大きなRGストライクになりましたね!
> すごいインパクト!!

コメントありがとうございます。
本来はHGフラッグは劇中の色に仕上げたかったのですが
スプレーだとちょうど良い色が無かったので今回は紫に
なったわけですがやはりそろそろエアブラシの使用を
考えたほうがいいかもしれませんw
[ 2011/07/30 14:29 ] [ 編集 ]
No title
フラッグ完成お疲れ様です^^
やっぱりいいですねフラッグ、量産機の中では1、2を争うかっこよさです
紫の塗装も丁寧でカッコ良く、見ているだけで欲しくなりますね^^

デュナメスの制作も頑張ってください^^

[ 2011/08/02 20:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> フラッグ完成お疲れ様です^^
> やっぱりいいですねフラッグ、量産機の中では1、2を争うかっこよさです
> 紫の塗装も丁寧でカッコ良く、見ているだけで欲しくなりますね^^
>
> デュナメスの制作も頑張ってください^^

コメントありがとうございます。
フラッグは確かにいいですね。
自分はフラッグの中では特にフラッグⅡが好きです。
HG化してないのが残念ですw
[ 2011/08/03 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ