星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCデルタプラス 塗装報告

2011年04月16日_P1020079
どうも(;´д`)
15日に塗装報告が載せられなかったので、
4月15日として載せておきます。
16日の分の完成版も載せようと思ってるので
よろしくお願い致します。

2011年04月14日_P1020068
使用スプレー:ガンダムカラーGブルー3

2011年04月14日_P1020069
使用スプレー:キャラクターホワイト

2011年04月16日_P1020074
2011年04月16日_P1020075
使用スプレー:ライトブルー(115)

2011年04月16日_P1020076
使用スプレー:ニュートラルグレー

2011年04月14日_P1020070
使用スプレー:クリアーレッド

改修点

2011年04月14日_P1020066
2011年04月14日_P1020067
ビームサーベルの部分に穴が開いてないので、
ドリルで開けておきました。


2011年04月15日_P1020072
バイザー部分には輝きが増すように
メタルテープを貼っておきました。


次は完成版です。
少し部分塗装もあるので時間をいただきます。
今回の塗装では、映像に近い感じに仕上げてみました。
ちょっと明るめになりましたけど、そこは勘弁して下さいww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品