星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

HGUCネオ・ジオング 素組み版

HGUCネオ・ジオング0069

どうも(;´∀`)/
お久しぶりです。HGUCネオ・ジオングの素組みが出来ました。
組み立てるだけなら簡単だったんですが中々作る気がしなくて
こんなに時間が掛かってしまいましたw
一応プレバンのサイコシャードも一緒に作って撮影しました。
キット自体の出来は余りよろしく無いです。
手のビットは固定式で本編のような手の平みたいに出来ないし
部分塗装箇所と合わせ目消し箇所があります。
これだけでかいキットなら目立つような合わせ目はやめてほしかったです。
塗装もですけどこっちの処理も面倒くさいです。
全体的に良いとこ無しのキットですねw

関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ