星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCV2ガンダム 素組み版

HGUCV2ガンダム0041

どうも(@Д@)/
HGUCV2ガンダムの素組みが出来ました。
基本的にHGUCVガンダムと同じ感じです。
合わせ目も多少ありますが部分塗装箇所は少ないですね。


関連記事

HGUCV2ガンダム 製作開始&ランナー紹介

HGUCV2ガンダム0001

どうも(^Д^)/
HGUCV2ガンダムが手に入りましたので製作していきたいと思います。
光の翼は付いてないですけどアサルトバスターは一般で出てほしいですね。
無理だと思いますけどw


関連記事

HGUCガンタンク 素組み版

HGUCガンタンク0020

どうも(‐ω‐)/
HGUCガンタンクの素組みが出来ました。
多少の合わせ目が多いですが、部分塗装箇所が少ないですし
中々の良キットです。ちゃんとキャタピラが再現されているのが良いですね。
ガンタンクも良いですが
そろそろ量産型ガンタンクとか出してほしいですね。


関連記事

HGUCガンタンク 製作開始&ランナー紹介

HGUCガンタンク0001

どうも(`ω´)/
今回からこちらのHGUCガンタンクを製作していきたいと思います。
ガンタンクは作ったことがありますが塗装まではしたこと無いので
この機会に塗装まで製作してみようかと思いました。


関連記事

RGガンダム試作一号機フルバーニアン 完成版

RGガンダム試作一号機フルバーニアン0088

どうも(;×∀×)/
RGガンダム試作一号機フルバーニアンが完成しました。
一部分だけゼフィランサスと変えてみました。
ライフルのセンサーの色とシールドにデカール追加しました。


関連記事

RGガンダム試作一号機フルバーニアン 塗装完了

RGガンダム試作一号機フルバーニアン0057

どうも(@∀@)/
RGガンダム試作一号機フルバーニアンの塗装が完了しました。
今回は主にガンダムカラーで塗装しました。
RGなので改修は無しです。


関連記事

RGガンダム試作一号機フルバーニアン 素組み版

RGガンダム試作一号機フルバーニアン0044

どうも(^ω^)/
RGガンダム試作一号機フルバーニアンの素組みが出来ました。
ゼフィランサスと違いといったら形状が少し変わってるぐらいですね。
ただ武装は何か追加してほしかったですね。


関連記事

RGガンダム試作一号機フルバーニアン 製作開始&ランナー紹介

RGガンダム試作一号機フルバーニアン0001

どうも(@Д@)/
ゼフィランサスが完成しましたので次はRGガンダム試作一号機フルバーニアンを
製作していきたいと思います。やはりGPシリーズは本当にデザインが良いですね。
2号機といい3号機といいどれも良いですね。
個人的に好きなのはシンプルなゼフィランサスですね。


関連記事

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス 完成版

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス0094

どうも(・Д・)/
RGガンダム試作一号機ゼフィランサスが完成しました。
デカールはそこまで多くなかったので作業は楽でしたね。
後、最後の仕上げにつや消しスプレーを吹き付けました。


関連記事

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス 塗装報告

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス0044

どうも(^Д^)/
RGガンダム試作一号機ゼフィランサスの塗装が完了しました。
今回は下地無しで塗装し改修は特に無いです。
改修しなくていいのがRGの良いとこですね。
パーツが多いから塗装が面倒ですけどw


関連記事

1月購入予定ガンプラ

23日(木)出荷日
HGUCV2ガンダム (機動戦士Vガンダム)


1月に購入するガンプラはこちらとなります。
MGガンダムXも捨てがたいですが新商品は一つだけにしたいので
今回は前からほしかったHGUCV2ガンダムだけにしました。
オールガンダムプロジェクトはどこまでやってくれるのか気になりますね。
もし主人公機体だけだとしてもクロスボーンはほしいですね。


関連記事

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス 素組み版

RGガンダム試作一号機ゼフィランサス0012

どうも(;´∀`)/
かなり空きがありましたがRGガンダム試作一号機ゼフィランサスの製作を
再開します。ゼフィランサスは他のRGと比べてパーツ等がしっかりしてますね。
ポロポロ落ちるような事がありません。
中々の良キットです。


関連記事

HGUCガンダムF91 完成版

HGUCガンダムF910095

どうも(‐∀‐)/
HGUCガンダムF91が完成しました。
今回は部分塗装が大変でした。
使用したのはガンダムマーカーの
Zイエロー・Zレッド・グレーを使いました。


関連記事

HGUCガンダムF91 塗装完了

HGUCガンダムF910045

どうも(@∀@)/
HGUCガンダムF91の塗装が完了しました。
今回は特に下地は無いです。
改修はアンテナシャープ化・足裏の肉埋め
後は何か所かの合わせ目消しをやりました。


関連記事

HGUCガンダムF91 素組み版

HGUCガンダムF910037

どうも(^Д^)/
HGUCガンダムF91の素組みが出来ました。
見た感じ合わせ目と部分塗装箇所が多いですね。
可動は最新のキットなので良いのですが
これは少し部分塗装とかが大変ですね。


関連記事

HGUCガンダムF91 製作開始&ランナー紹介

HGUCガンダムF910001

どうも(・∀・)/
2014年始めのガンプラはHGUCガンダムF91を製作していきたいと思います。
F91はガンダムを知り始めた当初はあんまり好きじゃなかったですが
今見てみると中々カッコイイ機体に見えて好きな機体の一つになりました。

関連記事

2014年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(>∀<)/
今年もガンプラを何も変わりなく作っていきます。
目標は特に無いですw
今年の楽しみはガンダムUCのエピソード7ですね。
早く見たいです。
出てほしいガンプラはHGシリーズでアナザー系をもっと出してほしいです。
とまぁそんなわけで今年も宜しくお願い致します。
関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品