星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCガーベラ・テトラ 塗装完了

HGUCガーベラ・テトラ0040

どうも(‐ω‐)/
HGUCガーベラ・テトラの塗装が完了しました。
イメージ的にはアニメ本編の色彩に近づてたつもりです。
改修は今回はモノアイのクリアパーツ化と合わせ目消しと後ハメ加工です。


関連記事

HGUCガーベラ・テトラ 素組み版

HGUCガーベラ・テトラ0029

どうも(・∀・)/
HGUCガーベラ・テトラの素組みが出来ました。
組み上げた感じ多少の合わせ目が気になりますが色分けは
結構良いですね。部分塗装箇所が少ないです。
ただモノアイが可動式じゃないのが残念です。


関連記事

HGUCガーベラ・テトラ 製作開始&ランナー紹介

HGUCガーベラ・テトラ0001

どうも(‐∀‐)/
HGUCガーベラ・テトラが手に入りましたので製作に取り掛かりたいと思います。
今年はHGUC化してほしい機体が増えていってますね。
この勢いでもっと希望の機体をHGUC化してほしいです。
あと今回はRG試作一号機は見送る事にしました。


関連記事

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)2体目 完成版

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)0078

どうも(^∀^)/
HGUCユニコーンガンダム(DTモード)2体目が完成しました。
アンテナ部分の塗装は下地にゴールドその上からクリアイエローを吹きかけました。
使用したのは缶スプレーです。
ツインアイとセンサー等にはメタルテープを張り付けました。


関連記事

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)2体目 塗装完了

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)0045

どうも(´Δ`)/
HGUCユニコーンガンダム(DTモード)の塗装が完了しました。
今回のサイコフレームは下地にシルバーを塗装しその上から
クリアーレッドでメタリック塗装しました。
関節の色はUCモードとは違う感じにしました。
関連記事

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)2体目 改修完了

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)0034

どうも(^Д^)/
HGUCユニコーンガンダム(DTモード)の改修が完了しました。
大体はHGUCユニコーンガンダム(UCモード)と同じです。
ビームガトリングガン装備はエピソード4を再現してみました。
フルアーマーを買えば一番早いんですけど
でもこっちは分離が出来ます。


関連記事

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)2体目 素組み版

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)0007

どうも(;・∀・)/
HGUCユニコーンガンダム(DTモード)の素組みが出来ました。
多少の部分塗装がありますが可動や見た目はかなり良いです。
ただ武器がビームマグナムだけというのは残念ですね。
どうしてもほしい人はUCモードを買うしか無いですねw
完成版では前に作ったユニコーンのを使うことにします。


関連記事

HGUCHi-νガンダム 完成版

HGUCHi-νガンダム0072

どうも(^∀^)/
HGUCHi-νガンダムが完成しました。
頭部のセンサー等にはメタルテープを貼りました。
マニュピレータは極め手の握り拳だけを使用しました。
関連記事

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)2体目 製作開始&ランナー紹介

HGUCユニコーンガンダム(DTモード)0001

どうも(・Д・)/
次に製作するキットを先に載せてとこうと思います。
製作するのはHGUCユニコーンガンダム(DTモード)です。
前にも製作しましたが今回はエアブラシ塗装をしたいので
製作していきます。


関連記事

HGUCHi-νガンダム 塗装完了

HGUCHi-νガンダム0045

どうも(;‐Д‐)/
最近忙しくて時間が掛かってしましいましたが
HGUCHi-νガンダムの塗装が完了しました。
改修はアンテナシャープ化、武器等の合わせ目消しを行いました。
あとフィン・ファンネルはストックがありましたので6基用意しました。


関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品