星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

MGガンダムエピオン 素組み版

P1030247.jpg

どうも!
MGガンダムエピオンの素組みが出来ました。
ヒート・ロッドはうまい具合にポージングが撮れなくて
苦労しましたwしかしEW版エピオンは予想してたのと
全然違いました。ウィングゼロみたいに羽っぽくなると
思ったんですがwこれならウィングゼロも変形ありに
してほしかったです(今更ですが)

関連記事

HGUCジムキャノンⅡ ランナー紹介

HGUCジムキャノンⅡ0001

どうも!
HGUCジムキャノンⅡを購入しましたので
さっそくランナー紹介しておこうと思います。
久しぶりの宇宙世紀キットです。
個人的にジムⅢの方が楽しみですけどw
関連記事

MGガンダムエピオン ランナー紹介

MGガンダムエピオン(EW版)0001

どうも!
新商品のMGガンダムエピオンを手に入れましたので
製作していきたいと思います。
製作はエピオンの方を優先させてもらいます。
アヴァランチはいつ出来るのやらw
関連記事

HGガンダムエクシア(トランザムモード) 完成版

HGガンダムエクシア(トランザムモード)0056

どうも!
早く乾いたので、急いで部分塗装し完成させました。
イメージ的には、少し濃い感じになりましたw
スプレーでの塗装は限られてますので仕方が無いですが
そろそろ自分もエアブラシに変えた方がいいかもしれませんw
とりあえず今年はスプレーでやっていきたいと思ってますが。
関連記事

HGガンダムエクシア(トランザムモード) 塗装完了報告

HGガンダムエクシア(トランザムモード)0031

どうも!
ネット回線はすぐ直ったんですが、仕事の方が忙しかったです。
夜勤は1週間もあったので、トランザムモードぐらいしか
手がつけられませんでした・・・(´・ω・`)
新商品のジムキャノンⅡとかも買いに行けなかったしw
関連記事

インターネットアクセス不可状態

只今、インターネットに繋がらない状態で携帯の方から更新してます。直るまで時間が掛かりそうなのでその間に、ガンプラを撮りだめしようかと思ってます。
関連記事

HGガンダムアストレア ランナー紹介

ガンダムアストレア0001

どうも!
なぜこうなったかいいわけさせてもらいますと・・・
13日から夜間の仕事が4日連続で入っておりまして
ガンプラの製作になかなか手が出せない状態です・・・
まったくってわけじゃないですけど帰宅して就寝してまた
昼に出勤という感じなので時間がありません。
ですのでランナー紹介ぐらいは出来るので載せておこうと
思ってます。

HGガンダムエクシア(トランザムモード) 素組み版

HGガンダムエクシア(トランザムモード)0024

どうも!
先にエクシアトランザムモードの素組みが出来ましたので
載せておきます。
アヴァランチの方は若干の改修があるので、少し時間が
掛かりそうです。(首の延長ぐらいですけどw)
関連記事

HGガンダムアヴァランチエクシアダッシュ 素組み版

ガンダムAED0033

どうも!
アヴァランチエクシアの素組みが出来ました。
シールドなしで、塗装が楽だと思ってたんですが
他の部分塗装がめんどくさそうです・・・(;´д`)
関連記事

HGガンダムエクシア(トランザムモード) ランナー紹介

HGガンダムエクシア(トランザムモード)0001

どうも!
エクシア(トランザムモード)が手に入ったので
ランナー紹介しておきます。
どこの店にも、置いてなかったので通販にて購入したんですが
通販も在庫数が少ない所とかあったりして探すのに結構時間が
掛かりました。
そんなに人気あるんですかねぇw
関連記事

HGガンダムアヴァランチエクシアダッシュ ランナー紹介

ガンダムAED0001
どうも!
いろいろ迷った結果、エクシアの開発系を作りたいと思ってますので
アヴァランチエクシアダッシュを製作していこうかと思います。
説明書を見たところ、シールドは必要ないようなので
少しは楽になりますw(シールドの色分けがめんどくさいです)
関連記事

HGユニオンフラッグ量産型 素組み版

P1020993.jpg
どうも!
ユニオンフラッグ量産型の素組みが出来ました。
こちらの組み立て時間は3時間でしたw
ランナーも少ないし、武装も少ないので
集中してればもっと早く終わったかもしれませんw
関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ