星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

HGUCドライセン 完成版

036.jpg
どうも!
HGUCドライセンが完成しました。
ドライセンは部分塗装が、結構めんどくさかったです。
しかし、モノアイは可動式にしてほしかったですねぇ
ZZ版がもし出るなら、モノアイを修正してほしいです。
他は特に問題ないですw
関連記事

HGUCドライセン 塗装完了報告

HGUCドライセン0015

どうも!
HGUCドライセンの塗装が完了しました。
あとは部分塗装をして完成です。
今日は完成版まで載せたいと思ってます。
関連記事

パソコン壊れました

パソコンが壊れましたので、しばらくブログを休止します。 申し訳ございません。
関連記事

HGユニオンフラッグ量産型 ランナー紹介

2011年05月23日_P1020835
どうも!
ただいまHGUCドライセンの塗装中なので、
同時進行中のHGユニオンフラッグのランナー紹介を
載せたいと思います。
関連記事

HGUCドライセン(ユニコーンVer) 素組み版

2011年05月22日_P1020818
どうも!
HGUCドライセンの素組みが出来ました。
最新キッドなのにモノアイが可動式じゃないのは
ある意味驚きましたwHGUCドムは可動式だったのに
なぜドライセンは可動式じゃなかったんでしょうか?
関連記事

HGダブルオーガンダム 完成版

サムネ1
どうも!
HGダブルオーガンダムが完成しました。
部分塗装がめんどくさいですけど、それ以外に
特に改修するとこも無かったので楽に出来ました。
今度からブログを更新する時は、日にちごとではなく
できたらすぐさま載せる形にしたいと思ってます。
出来たらですけどw
関連記事

HGUCドライセン(ユニコーンVer) ランナー紹介

2011年05月20日_P1020655
どうも!
注文してたHGUCドライセンが手に入りました。
ダブルオーの次はこちらを製作していきます。
なにげにドライセンは楽しみにしてましたw
結構好きなMSなのでw
関連記事

HGダブルオーガンダム 塗装報告②

2011年05月19日_P1020650
どうも!
今回は塗装完了報告です。
今回は主にキャラクターカラーを使用して
塗装し改修も少しだけやっときました。
ちなみに顔文字はやめましたw
関連記事

HGダブルオーガンダム 塗装報告①

2011年05月18日_P1020641
どうも こんばんわ
今回は塗装報告①ということで
サーフェイサー吹きかけ報告です。
今日はこれだけしか作業が出来なかったので
塗装完了報告は次回です。
00シリーズコンプは製作してブログに載せることで
1つカウントという形にします。
じゃないとコンプしたことにならないw(個人的考えですが)
あとさすがに00シリーズばっかり作っていると飽きるので
時々HGUCシリーズも作るかもしれませんww
関連記事

HGダブルオーガンダム 素組み版

2011年05月18日_P1020634
どうも(´∀`)
HGダブルオーガンダムの素組みが出来ました。
やはり素組みは、すんなりと出来ました。
HGダブルオーはプロモーションもかなりいいので
このまま部分塗装だけも充分なキッドです。
でも全塗装しますけどw
関連記事

HGダブルオーガンダム ランナー紹介

2011年05月16日_P1020594
どうも(・∀・)/
予定通りHGダブルオーガンダムを製作していきます。
もうすぐドライセンの発売日ですので、それまでには
完成させておきたいです。
関連記事

HGガンダムエクシアリペアⅡ 完成版

サムネ1
どうも(^∀^)
HGリペアⅡ完成しました。
今回は作る必要の無い武装があったので
早く終わらせることが出来ました。
関連記事

HGガンダムエクシアリペアⅡ 塗装報告

2011年05月15日_P1020553
どうも(´∀`)
HGリペアⅡの塗装が完了しました。
今回は白い部分は無塗装です。
イメージ的には、エクシアより違う色合いに
したつもりです。
関連記事

HGガンダムエクシアリペアⅡ 素組み版

2011年05月13日_P1020541
どうも(;^∀^)
忙しいなか何とかリペアⅡの素組みが出来ました。
リペアⅡは基本的エクシアと変わらないんですが
合わせ目消しがめんどくさそうですw
関連記事

HGガンダムエクシアリペアⅡ

2011年05月10日_P1020489
どうも(´∀`)
今回からHGエクシアリペアⅡを製作していきたいと
思います。とりあえず刹那の機体は作っておきたいと
思ってます。
00ギャラリーは番号順に載せていくつもりです。
例えば02のHGフラッグが完成するまではエクシアの次は載りません
先にリペアⅡが完成したとしても番号は44番なので
載らないという感じです。(フラッグはまだ手に入れてませんが)
ちなみに機体名・武装・型式番号は載せますが
武器解説はしません。更新は番号順の完成次第なので
かなりの不定期です。
関連記事

HGガンダムエクシア 完成版

サムネ1
はあーい どうも(^∀^)/
HGエクシアが完成致しました。
今回はそこまで苦労することが無かったので
すんなりと出来ました。
やはりHGフリーダムがかなり地獄でしたw
もうあんな改修をすることはたぶん無いですw
関連記事

HGガンダムエクシア 塗装&改修報告

2011年05月08日_P1020425
どうも こんにちわ(^∀^)
HGエクシア塗装と改修が完了しましたので
報告させてもらいます。
関連記事

HGガンダムエクシア 素組み版

2011年05月07日_P1020403
どうも(;´д`)
かなり遅くなりましたがHGエクシアの
素組みが出来ました。
そんなに時間が掛かるキッドじゃないのに
なぜか時間が掛かってしまいましたw
関連記事

HGガンダムエクシア ランナー紹介

2011年05月05日_P1020375
どうも(・∀・)/
今回からHGガンダムエクシアを製作していきたいと
思います。ちなみにこれで4体目のエクシアですw
ブログに載せる為にわざわざ買ってきてしまいましたw
分かんないですけど何かエクシア好きなんですよw
関連記事

RGエールストライクガンダム 完成版

サムネ1
どうも(^∀^)
少し遅れましたが、RGストライク完成しました。
デカール貼りは慣れていないので
かなり手こずりましたw
MGギャラリーには2作目として投稿しようかと
思ってます。
関連記事

RGエールストライクガンダム 塗装完了報告

2011年05月03日_P1020334
どうも(´∀`)
RGストライクの塗装が完了しました。
今回は初のRG塗装だったので、かなり疲れましたw
RGガンダムは塗装したこと無かったんでww
関連記事

ジム改塗装コンテスト 投稿報告

2011年05月02日_P1020327
どうも(^∀^)
今日は本来RGストライクの塗装報告だったんですが
急遽ジム改塗装コンテスト投稿報告になりました。
今日が締切日というのを忘れていて慌てて仕上げましたw
今日はジムに時間を使ったのでRGストライクは手をつけてません。
ちなみにジムの完成品は結果発表が終わってからブログに
載せようと思ってます。(良くても悪くても)
というわけで今回はこれだけです。
次回こそはストライクの塗装報告です。
関連記事

RGエールストライクガンダム 素組み版

2011年04月30日_P1020310
どうも(´∀`)
今回はRGストライクの素組みです。
RGガンダムに比べて早く出来ました。
画像もテンションが上がって撮りすぎてしまいましたw
関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ