星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

RGエールストライクガンダム ランナー紹介

2011年04月29日_P1020258
どうも(^∀^)
注文してたRGストライクが届きました。
さっそくランナー紹介させていただきます。
関連記事

HGフリーダムガンダム 完成版

サムネ1
どうも(^∀^)
載せるのが遅くなりましたが
やっとHGフリーダムが完成しました。
今回こちらのフリーダムはリンクにも貼ってあります
【MGモデラーズギャラリー】に初投稿をしようかと
思ってますのでそちらもよろしくお願い致します。
関連記事

HGフリーダムガンダム 塗装報告

2011年04月27日_P1020204
どうも( ゜∀゜)
今回はフリーダム塗装報告です。
いよいよ完成に近づいてきました。
ちょっと撮影は急いでたもんで中途半端な感じに
なってしまいました。
使用したスプレーだけでも紹介しときます。
関連記事

HGフリーダムガンダム 改修報告⑤ 最終回

2011年04月25日_P1020199
どうも(^∀^)
フリーダム改修報告⑤最終回です。
今回はフルバーストの改修に成功致しました
少し形状が違ったんですがそこは
勘弁して下さいw
しかしここから塗装ですのでまだまだ
気は抜けません。
関連記事

HGフリーダムガンダム 改修報告④

2011年04月25日_P1020190
どうも(´∀`)
HGフリーダム改修④です。
今回は羽部分の延長を致しました。
思いのほかうまく出来たのでよかったです。
しかし計10枚の羽を延長するのは、
かなりきつかったです。
失敗して作り直したりの繰り返しでしたw
関連記事

おまけ コレクションケース

2011年04月22日_P1020174
どうも(^∀^)
プレミアムバンダイからコレクションケースが
昨日届いたので載せておきます。


2011年04月22日_P1020175
2011年04月22日_P1020176
2011年04月22日_P1020177
2011年04月22日_P1020178

今思えばLサイズ頼んどけばよかったと思ってますw
おまけですのでこれだけです。
次回は改修④載せます。
関連記事

HGフリーダムガンダム 改修報告③

2011年04月22日_P1020173
どうも(^∀^)/
改修報告③です。
今回は足部分の改修です。
初の延長でうまくいくか心配でしたけど
なんとか出来ましたw
関連記事

HGフリーダムガンダム 改修報告②

2011年04月21日_P1020169
どうも(^∀^)
今回は改修報告②です。(少しタイトル変えましたw)
今回はボディーの改修を致しました。
あと頭部のアンテナを若干改修。
関連記事

HGフリーダムガンダム 改修①

2011年04月20日_P1020158
どうも(^∀^)
今回はフリーダム改修①ということで
顔の改修をしました。
出来るかぎり映像に近い状態にしました。
私個人の見方ですがw
関連記事

HGフリーダムガンダム 素組み版

2011年04月19日_P1020147
どうも(;´д`)
今回はHGフリーダム素組みということなんですが
本来なら19日に載せる予定だったんですけど、
会社の呼び出しで更新が遅れてしまいました。
こういことがこれからもあるかもしれません。
関連記事

HGUCデルタプラス 完成版

サムネ1
どうも(;^∀^)
HGUCデルタプラスが完成致しました。
ライトブルーで明るめになったんですけど、
慣れたらどうってことはないですw
自分なりに映像に近い状態に頑張ったんですが
どうでしょうか?
関連記事

HGUCデルタプラス 塗装報告

2011年04月16日_P1020079
どうも(;´д`)
15日に塗装報告が載せられなかったので、
4月15日として載せておきます。
16日の分の完成版も載せようと思ってるので
よろしくお願い致します。
関連記事

HGUCジェガン(エコーズ仕様) 完成版

サムネ1
どうも(^∀^)/
今回はジェガン(エコーズ仕様)完成版です。
塗装がけっこう手こずりました。
特にボディーの色分けは難しかったです。
関連記事

HGUCジェガン(エコーズ仕様) 塗装報告

2011年04月11日_P1020011
どうも(^∀^)/
急いで塗装の方を完了させました。
今回はパーツもそこまで多くなかったので
すんなり終わりましたw
塗装のイメージとしては微妙です(´・ω・`)
関連記事

HGフリーダムガンダム ランナー紹介

2011年04月12日_P1020016
どうも(^∀^)/
今回はHGフリーダムガンダムのランナー紹介です。
ちなみにこちらは4体目ですw
何度も何度も改修してきたフリーダム。今回は
今まで以上に改修するかもしれませんw
足の延長とかw
関連記事

HGUCデルタプラス 素組み版

2011年04月11日_P1020009
どうも(^∀^)/
放置していたデルタプラスの素組みがやっと完成しました。
素組みをしていて気づいたんですが、このデルタプラス
映像と色が何か違うと思った。
箱の側面の設定イラストを見れば一目瞭然です。
買おうと思ってる人は確認して見てください。
別に違うからどうってことは無いけどw
関連記事

HGUCジェガン(エコーズ仕様) 素組み版

2011年04月10日_P1010982
どうも(^∀^)
今回先に出来たのは、HGUCジェガン(エコーズ仕様)です。
HGUCジェガンと同じだったんですが、個人的に
マニピュレーターはジム改とかジムカスと一緒に
してほしかったです。(今更ですが)
関連記事

HGUCジェガン(エコーズ仕様) ランナー紹介

2011年04月09日_P1010946
どうも(^∀^)
本日、HGUCジェガン(エコーズ仕様)を購入して来ましたので
これから製作していきたいと思います。
さらにデルタプラスも同時進行で製作していきます。
関連記事

MGウィングガンダム(EW版) 完成版

MGウィングガンダム(EW版)0028

どうも(;^∀^)
更新が3日も遅れて申しわけございません。
忙しいなかやっと完成しました。
これで5月のMGダブルオーライザーまでMGはしばらく
作りませんw
関連記事

MGウィングガンダム(EW版) 塗装報告

2011年04月04日_P1010877
どうも(・ω・)
今回はMGウィングガンダム(EW版)の塗装報告です。
色分けが、かなり多いので一苦労しました。
まだこの後部分塗装が控えてるので完成までまだ
時間が掛かりそうです。
関連記事

MGシェンロンガンダム(EW版) 完成版 武器解説

サムネ2
今回はMGシェンロン武器解説です。
6月にエピオン出るのは嬉しいですが、
もっと欲を言えばアルトロン(EW版)も出てほしいですw
ウィングゼロを所有しているならこの二機はほしいとこですね。
関連記事

MGシェンロンガンダム(EW版) 完成版

サムネ1
どうも(・ω・)
今回はMGシェンロンの完成版です。
少し失敗して汚い色彩なってしまいましたw
画像では分かりにくいと思いますけど実物は
汚い色になってますww(特に白)
関連記事

MGシェンロンガンダム(EW版) 塗装報告②

2011年04月01日_P1010825
どうも(・∀・)
今回はMGシェンロンの塗装②です。
カラースプレーで塗装するのは、かなりきつい上に
一つ一つ塗装していくんでめんどくさいですw
関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ