星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード) ランナー紹介

2011年02月24日_P1010318
MGデスサイズヘルと同時進行でガンダムユニコーンを作っているので
ランナー紹介しておきます。
関連記事

MGガンダムデスサイズヘル(EW版) 素組み版

2011年02月27日_P1010358
素組みがやっと出来ました。
アクティブクロークが結構めんどくさかったですw
関連記事

HGガンダムキュリオス 完成版 武器解説

サムネ2
デスサイズヘル素組み版の前に載せておこうと思います。
ほっといたら忘れてしまいそうなのでww
関連記事

MGガンダムデスサイズヘルカスタム ランナー紹介

2011年02月25日_P1010324
1日遅れてデスヘルが届きましたので、製作していきたいと思います。
関連記事

HGダブルオークアンタ デジラマ

ダブルオークアンタ デジラマ
飾ってあるクアンタを見て、何かデジラマ作ってみたくなったので
クアンタのデジラマを作ってみました。
関連記事

HGガンダムキュリオス 完成版

サムネ1
体調を崩してしまったので、完成がかなり遅れましたw
キュリオスは塗装箇所が多すぎたので、どっちにしても時間が掛かったかもw
関連記事

HGガンダムキュリオス 部分塗装 報告

2011年02月23日_P1010261
部分塗装をしたので報告しておきます。
もうキュリオス、部分塗装がめんどくさすぎるw(特に白)
完成までまだまだ時間が掛かりそうです。
デスヘル届いたたらそっち優先しますけどww( ゜∀゜)
関連記事

HGガンダムキュリオス 塗装報告

2011年02月21日_P1010260
塗装が出来たので、報告だけしておこうと思います。
しかし、まだ部分塗装があるので時間が掛かりそうですw
デスヘルまでには終わらせたいですww
関連記事

HGガンダムキュリオス 素組み版

2011年02月17日_P1010204
何かキュリオス作りたくなったので、
今回はキュリオスを載せます。
関連記事

デジラマ MGウィングガンダム(Ver Ka)

MGウィングガンダム(アーリータイプ)デジラマ
現在、次のガンプラの製作中なので今回はデジラマを載せておきます。
関連記事

HGUCザクⅡF2型 ジオン仕様 完成版 武器解説

サムネ2
ザクⅡの武器解説です。
ファーストのザクとどこが違うのかなと思ったら
バックパックとか腕の形状とか違うみたいですね。
関連記事

HGUCザクⅡF2型 ジオン仕様 完成版

サムネ1
塗装も出来て、完成しました。
機体色は若干暗い感じになりましたw
関連記事

HGUCザクⅡF2型 塗装&改修報告

2011年02月16日_P1010182
ザクⅡF2塗装&小改修が完了したので、報告します。
関連記事

HGUCガンダム 完成版 武器解説

ビームライフル
今回はHGUCガンダム武器解説です。
関連記事

HGUCガンダム 完成版

2011年02月14日_P1010134
HGUCガンダム完成しました。
今回は改修が少しきつかったです。
関連記事

HGUCガンダム 塗装報告

2011年02月13日_P1010124
塗装したので、報告の方をさせていただきます。
合わせ目消しがめんどくさかったですw
関連記事

HGUCガンダム 素組み版

2011年02月12日_P1010104
時間がかなり掛かってしまいましたけど、素組み出来ました。
関連記事

MGガンダムデスサイズデジラマ

デスサイズ デジラマ
HGUCガンダム素組み出来てないので、デスサイズの
デジラマ作りました。月は手書きで何となくそれっぽい感じにしましたw
関連記事

HGUCガンダム ランナー紹介

2011年02月10日_P1010089
原点に戻って、ガンダムを製作します。
ガンプラを作るならこれは作るべきw
関連記事

MGウィングゼロ デジラマ(初挑戦)

ウィングゼロ出撃
初めてデジラマ作ってみました。
たまに作っていこうかと思ってます。(出来は、いまいち)
ザクⅡの方は、必要塗装スプレーが現在、手元に無いため延期しようかと
思ってますw(注文はしました)
関連記事

HGUCザクⅡF2型 ジオン軍仕様 素組み版

2011年02月07日_P1010065
今回は随分前に買ったザクⅡF2型を製作したいと思います。
パーツはもう切って、バラにしていたのでランナー紹介は無しです。
関連記事

HGサザビー(GPBカラー) 完成版 武器解説

2011年02月06日_P1010062
今回は武器解説です。
そこまで改修もしてないので、白式よりは早く
出来ました。
関連記事

HGサザビー(GPBカラー) 完成版

2011年02月06日_P1010018
スミ入れもして、完成しました。
ライトブルーは、少しイメージと違うかもw
関連記事

HGサザビー(GPBカラー) 塗装報告

2011年02月04日_P1010003
電撃ホビーマガジンにイラストが小さく載ってましたw
ということで、これに合わせて塗装しました。
関連記事

HGサザビー(GPBカラー) 素組み版

2011年02月04日_P1000993
素組み出来ました。
しかし困ったことに、カラーリングが分かりません。
どうにかして見つけたいと思ってますw
関連記事

HGサザビー(GPBカラー) ランナー紹介

2011年02月02日_P1000974
今回はサザビー(GPBカラー)です。
届いてからずいぶん経ちますけど、やっと製作する時間ができたので
製作していきたいと思います。
関連記事

MGガンダムデスサイズ(EW版) 完成版 武器解説

2011年02月01日_P1000970
今回は武器解説です。
MG製作3連続疲れたお(;´д`)
関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ