星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

MGガンダムデスサイズ(EW版) 完成版

2011年01月31日_P1000929
スミ入れもして、やっと完成しました。
デスヘル発売までに間に合ってよかったですw
関連記事

MGガンダムデスサイズ(EW版) 塗装報告

2011年01月30日_P1000917
このイラストをイメージして塗装をしましたので、報告しておきます。
組み立てたら、たぶん違う感じになってると思うけどw
関連記事

MGガンダムデスサイズ(EW版) 素組み版

2011年01月29日_P1000907
素組みできました。
時間的には、早く出来た方です。
2月発売のデスヘルは通販で予約しましたので、手に入るまでには
完成版まで終わらせておきたいと思ってます。
関連記事

プレミアムバンダイガンプラ紹介

2011年01月27日_P1000874
本日プレミアムバンダイで注文してたガンプラが届きました。
劇場版00のガンプラです。
劇場版行きましたけど、完売で手に入らなかったクアンタに加え、
サバーニャ、ハルート、ラファエルが4機セットで手に入れることが
できました。
ちなみにこれは作らずに保存しておこうと思ってますw
関連記事

MGガンダムデスサイズ(EW版) ランナー紹介

2011年01月26日_P1000860
今回はデスサイズランナー紹介です。
3回連続はきついけど頑張りますw
関連記事

MGウィングガンダム Ver.Ka 完成版 武器解説

2011年01月26日_P1000858
今回は武器解説です。
ウィングガンダム(EW版)も買ってみようかと
考えてます。
そっちは塗装をやってみようかと思ってますw
関連記事

MGウィングガンダムVer.Ka 完成版

2011年01月25日_P1000823
今回塗装は少ししかしてないので、早く完成しました。
あとシールは貼ってません。
このブログでは貼らない方向でいこうかと思ってますw
関連記事

MGウィングガンダム"Ver.Ka"素組み版

2011年01月23日_P1000806
素組みできました。時間はウィングゼロに比べたら
一緒ぐらいでしたw
あとこのウィングガンダム(エンドレスワルツ版)として出るみたいですね。
なのでタイトル変えましたww
関連記事

MGウィングガンダム(アーリータイプ) ランナー紹介

2011年01月22日_P1000770
ウィングガンダム(アーリータイプ)を製作します
形状はほとんどウィングゼロと変わんないので
ウィングゼロを製作する気になってしまいますw
関連記事

MGウィングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版) 完成版 武器解説

2011年01月21日_P1000766
ウィングゼロ武器解説です。
今年中には、ナタクとか出るんでしょうか?
3月にシェンロンが出るから、望みはあるとは思うんですけどw
関連記事

MGウィングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版) 完成版

2011年01月20日_P1000727
製作日だいたい5日ぐらいで、完成させました。
関連記事

MGウィングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版) 素組み完成版

2011年01月16日_P1000669
久しぶりのMG製作だったので、時間が掛かってしまいましたw
関連記事

MGウィングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版) ランナーパーツ紹介

2011年01月15日_P1000645
約1年ぶりのMG製作です。
ということで、ブログ主が1番好きなMS”ウィングゼロ”を製作したい
と思います。ちなみに2個目の”ウィングゼロ”ですw
関連記事

ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)完成版 武器解説

2011年01月14日_P1000641
刹那「お前たちは何者だ!?・・・何を求めてここに来た?!」
「応えろーーーーーーーーーーーーー!!」
関連記事

HG白式完成版 武器解説

2011年01月13日_P1000629
今回は武器解説です。
関連記事

白式完成版 その1

2011年01月11日_P1000611
白式完成いたしました。
しかし撮影した後でスミ入れしていないことに
気づきましたw
関連記事

ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)完成版 その1

2011年01月10日_P1000603
白式完成版の前に発売日に買った
ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)を
載せようと思います。
あんまり載せてる人、見たことないですw

HG白式 素組み版 ランナー紹介

2011年01月09日_P1000572
”白式”素組み出来ました。
箱を開けてビックリ、説明書がまさかの百式ww
関連記事

ダブルオークアンタフルセイバー完成版

2011年01月08日_P1000553
フルセイバー塗装も出来、やっと完成しました。
フルセイバーは、武器紹介だけで済ませようと
思います。
関連記事

シナンジュ完成版 武器解説

2011年01月07日_P1000494
シナンジュ武器解説です。
関連記事

シナンジュ完成版 その1

2011年01月07日_P1000485
やっと完成しましたwシナンジュ
関連記事

ダブルオークアンタ完成その2

ダブルオークアンタ完成23
クアンタ武器解説です。
関連記事

ダブルオークアンタ完成その1

ダブルオークアンタ完成1
シナンジュの前にクアンタを完成させました。
関連記事

クアンタ&フルセイバー素組み

ダブルオークアンタ素組みサムネ
クアンタとフルセイバー素組み完成
関連記事
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品