星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCリ・ガズィ 完成版

HGUCリ・ガズィ0056

どうも!
HGUCリ・ガズィが完成しました。
可動が結構良いので、ポージングが撮りやすかったです。
本編を見返したんですが、リ・ガズィも中々良いですね。
と言うよりもアムロが乗ると、どれも性能が良く感じますから
その影響かもしれませんw

HGUCリ・ガズィ 塗装完了報告

HGUCリ・ガズィ0039

どうも!
HGUCリ・ガズィの塗装が完了しました。
今回はエアブラシでの塗装で一部缶スプレーです。
色彩は全体的に濃い目にしてみました。
改修は特にしてませんけど、フェイスの口部分をシャープ化と
肩の合わせ目の部分をモールド化したぐらいです。

HGUCリ・ガズィ 素組み版

P1030153.jpg

どうも!
HGUCリ・ガズィの素組みが出来ました。
やや頭部と肩の合わせ目が気になりますがそれ以外は問題ですね。
改修も合わせ目消しぐらいでしょうから製作はそんなに掛からないかもしれません。

HGUCリ・カズィ 製作開始&ランナー紹介

P1030116.jpg

どうも!
逆襲のシャアシリーズ第二弾HGUCリ・ガズィを製作していきます。
リ・ガズィもνガンダム同様、前に作ったことのあるキットです。
意外とこちらもνガンダムに引けをとらないぐらい良いキットです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ