星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

MGデュエルガンダムアサルトシュラウド 完成版

P1020758.jpg

どうも!
MGデュエルガンダムアサルトシュラウドが完成しました。
濃い感じにしたんですが、撮影場所が少々明るい場所なので
少し明るめに見えてしまいますw
ちなみに今回は改修は一切しておりません。
アンテナのシャープ化も考えたんですがパッケージのイラストは
そんなに尖った感じじゃなかったのでしませんでした。

MGデュエルガンダムアサルトシュラウド 塗装完了報告③

P1020723.jpg

どうも!
MGデュエルの全塗装が完了しました。
パーツ量はMGなので仕方なかったですが、塗装の調合が難しいというか
納得がいく塗装までに時間が掛かりすぎました。

MGデュエルガンダムアサルトシュラウド 塗装完了報告②

P1020720.jpg

どうも!
MGデュエルガンダム3色の塗装が完了しました。
今回は主にアーマーの塗装でした。
濃い感じにしたかったのですが、少し明るめになってしまいましたw
でもやりなおす気は無いのでこのままでいきます。
これで塗装は残り2色となりました。

MGデュエルガンダムアサルトシュラウド 塗装完了報告①

P1020713.jpg

どうも!
時間が無かったので今回は少しずつ塗装していこうかと思います。
今回は2色塗装を完了しときました。
色彩は濃い目を目指していきたいと思います。
何かいつも明るめばっかなのでw

MGデュエルガンダムアサルトシュラウド 素組み版

P1020711.jpg

どうも!
MGデュエルガンダムアサルトシュラウドの素組みが出来ました。
アサルトシュラウドはポロポロ取れると思っていたんですが
そんなことも無かったです。かなりしっかりと固定されてます。
MGデュエルは予想に反して中々良いキットです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ