星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

MGガンダムヘビーアームズ(EW版) 完成版

P1020528.jpg

どうも!
MGガンダムヘビーアームズが完成しました。
色彩は設定デザインには、程遠い感じになりましたw
間接部分とかはもう少し明るめにしたかったんですが
ヘビーアームズには濃い感じの方がいいかと思いまして
こちらのようになった感じですw

MGガンダムヘビーアームズ(EW版) 塗装完了報告②

P1020521.jpg

どうも!
最近、仕事が忙しくて中々塗装することが出来ませんでしたが
何とか塗装の方は完了しました。
今回改修はアンテナをシャープ化したぐらいで後はいつものように
ノータッチです。

MGガンダムヘビーアームズ(EW版) 塗装完了報告①

P1020510.jpg

どうも!
MGヘビーアームズの塗装の半分が完了しました。
今回目指す色彩は設定デザインのカラーリングに近づけることを
目指します。といっても調整が難しいですけどw
とりあえず4色の塗装を終えました。

MGガンダムヘビーアームズ(EW版) 素組み版

P1020502.jpg

どうも!
MGガンダムヘビーアームズの素組みが出来ました。
さすがヘビーアームズこの重火器の武装がたまんないですw
TV版とEW版ならこちらの方が好きですね。
しかしカスタムになるとアーミーナイフが無くなるのが残念ですが。
EW版でデザインが安定しているのは五機の中でヘビーアームズだと思います。
ちなみにこのキットは一応仕込みビームサーベルが再現されてますが
クリアパーツは付属されてません。

MGガンダムヘビーアームズ(EW版) 製作開始&ランナー紹介

P1020428.jpg

どうも!
MGガンダムヘビーアームズを購入しましたのでさっそく
製作していきたいと思います。
1月の商品ではこちらが一番楽しみでした。
やはり自分が一番好きな作品のMSだけあってテンションが上がりますw
これでやっと五機のガンダムが揃いました。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ