星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード) 完成版

P1020336.jpg

どうも!
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)が完成しました。
色彩はどうなるか心配だったんですけど、とりあえずイメージどおりに
出来たという感じです。デストロイモードは部分塗装箇所が地味に多かったです。
部分塗装箇所はアンテナ・胸部の両肩部分・両腕の武装・脚部でした。
モノアイと頭部のセンサー部分にはメタルテープを貼り付けておきました。


MGモデラーズギャラリーに投稿しました。

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード) 塗装完了報告②

P1020329.jpg

どうも!
少し時間が掛かりましたが、エアブラシでの塗装が完了しました。
残りは部分塗装とトップコートのみになりました。
エアブラシ吹き掛けが難しいというか色彩の調合が中々難しいです。
今回は調合で時間が掛かってしまいました。

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード) 塗装完了報告①

P1020314.jpg

どうも!
パーツが多いので2つに分けることにしました。
とりあえず缶スプレーでの塗装が完了しました。
今回はゴールドの上からクリアーイエローは吹きかけてみませんでした。
デストロイモードは出来るだけ輝きがますようにしてみました。
使用したスプレー本数は3本です。

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード) 素組み版

P1020246.jpg

どうも!
HGUCユニコーンガンダム2号機(デストロイモード)の素組みが出来ました。
今回はユニコーンモードに比べてアクションポーズが撮りやすかったです。
2号機のデストロイモード結構好きなんですけど左腕の武装が
シェンロンガンダムのドラゴンハング見えてしょうがないですw
それと今気づいたら、右腕の武装はトールギスⅢのメガキャノンに見えてきましたw

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード) ランナー紹介

P1020192.jpg

どうも!
2号機デストロイモードも購入しましたので今回は同時更新です。
デストロイモードも同様に新ランナーが加わった感じです。
番号ではデストロイモードが先なんですけど、製作するのは
ユニコーンモードを優先して製作したいと思います。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ