星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCドラッツェ 完成版

P1010825.jpg

どうも!
HGUCドラッツェが完成しました。
色彩は素組みと比べてそこまで変わってません。
モノアイはあまりのも小さいので見えにくく改修は
成功したとは言えない感じですw
う~んもう少し大きめのモノアイを使えばよかったなぁ。

HGUCドラッツェ 改修報告

P1010814.jpg

どうも!
HGUCドラッツェの改修が完了しました。
改修した点としては、モノアイ・ガトリングガンセンサーぐらいです。
あとプロペント・タンクの後ハメをする為に少し後ハメ加工をした感じです。
モノアイは可動式は出来なかったので今回は固定式にしました。
というかこれを可動式にする人を見たいぐらいですw

HGUCドラッツェ 塗装完了報告

P1010808.jpg

どうも!
まだ一部のパーツの塗装が完了してませんが
とりあえずそれ以外の塗装が完了したので
載せておこうと思います。
今回使用したスプレーは3本です。

HGUCドラッツェ 素組み版

P1010773.jpg

どうも!
HGUCドラッツェの素組みが出来ました。
脚部が無いせいか結構すんなり組めました。
でも見た感じ合わせ目消し箇所が多いですね。
こっちの作業の方が面倒くさそうですw
ちなみに本日でこのブログは設立して一年経ちました。
一年間にガンプラは約60体作りましたw
せっかく一年たったから何か記念に作ってみようかな。
打ち切りになったSEEDガンダムでもいいかもしれません。
すみません実は何も考えてませんでしたw
とりあえず候補として言ってみただけですw

HGUCドラッツェ ランナー紹介

P1010688.jpg

どうも!
HGUCゼー・ズールの製作が間に合わなかったので
先にHGUCドラッツェのランナーを載せておきます。
製作開始はHGUCゼー・ズールの塗装が完了した後に
しようかと思ってます。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品