星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCゼー・ズール 完成版

P1010784.jpg

どうも!
HGUCゼー・ズールが完成しました。
色彩は少し暗めの色になりました。
正直ゼー・ズールは部分塗装箇所が多すぎてきつすぎましたw
HGUCドラッツェは合わせ目箇所が何か面倒くさいしw
3体の新商品の中ではHGゼダスが一番初心者向けって感じですかね。
まだ作ってないから分かりませんけどw

HGUCゼー・ズール 塗装完了報告

P1010743.jpg

どうも!
土曜日から風邪をひきましてガンプラの作業に中々手が付きませんでした。
何とかHGUCゼー・ズールの塗装は完了させました。
といってもまだ部分塗装が残ってますけどw
まぁ風邪をひいたとしてもガンプラの製作は休む気はありません。
作業が遅くなるぐらいです。

HGUCゼー・ズール 素組み版

P1010710.jpg

どうも!
HGUCゼー・ズールの素組みが出来ました。
色々と装備する物が多かったので製作に時間が掛かりました。
う~んやはり水陸両用MSは魅力がありますね。
ガンダムUC4話はジオン好きにはたまらない作品でした。
バイアラン・カスタムもよかったですけど。
ぜひHGUC化してほしいですね。

HGUCゼー・ズール ランナー紹介&製作開始

P1010624.jpg

どうも!
新商品のHGUCゼー・ズールが手に入りましたので
さっそく製作していきたいと思います。
RGフリーダムとHGタイタスは完成しだいすぐさま載せる感じにします。
ちなみにHGゼダスとHGUCドラッツェも手にいれてますので
HGUCゼ・ズールが完成したら製作していこうかと思ってます。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ