星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 完成版

HGUCユニコーンガンダム(UCモード)0084

どうも(・ω・)/
HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)が完成しました。
ダブルビームガトリングガンは用意しようと思ったんですが
そのうちHGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)をまた
製作しようと思ってますのでその時にでも用意しようかと思います。
そういえばビームガトリングガンはフルアーマーをやろうとして
買ったんですがエピソード6に出るみたいですからもしかしたら
市販で出るかもしれませんね。(可能性は低いですが)
あとフルアーマー再現するならビームガトリングガンは
4つじゃなくて6つ必要ですねw

HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 塗装報告②

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)0040

どうも(・v・)/
HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)の塗装が完了しました。
今回は主に単色だけの塗装でした。
部分塗装箇所も結構ややこしい箇所にありましたので
マスキングが非常に面倒くさかったです。

HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 塗装報告①

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)0037ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)0038
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)0033(1)ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)0034(1)
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)0039

どうも(;^ω^)/
やっとHGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)の製作に戻りましたw
それで今回はサーフェイサー吹きと少改修の方が完了しました。
改修は一応アンテナのシャープ化なんですが
もう一箇所脚部の間接部分の改修も行ったんですがそちらは画像を撮り忘れたので
用意が出来ませんでしたw脚部の改修としては可動の範囲が少し広がった程度です。
そしてマニュピレータは久しぶりに「極め手」の方を使ってみようかと思ってます。
次回HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)は塗装報告②です。
それでは次回まで失礼致します。

HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 素組み版

P1020183.jpg

どうも!
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィは、まだ購入してませんけど
ずいぶん前に、ランナー紹介したHGUCユニコーンガンダムの素組みを
組み立てました。せっかくシステムウェポンも買いましたので
ちょうど良いかなと思い製作を始めましたw
ちなみに更新が遅れたのはエアブラシの塗装練習をひたすらしてました。
なので、他のキットの作業は進んでませんw

HGUCユニコーンガンダム ランナー紹介&製作開始

P1000982.jpg

どうも!
ガンダムUCエピソード4の冒頭映像を拝見して
HGUCユニコーンガンダムを作りたくなりました。
ガンダムUCも全6話の内3話も出来て来月には4話も配信されるので
すごく楽しみにしてます。
ブライトさんが出るのも楽しみの一つですし
MSも結構出るので今後の発売されるガンプラもかなり期待してます。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品