星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGガフラン 完成版

サムネ

どうも!
HGガフランが完成しました。
部分塗装もそこまでなくスミ入れと塗装だけで終わった感じです。
色彩はイラストよりも濃い感じになりました。
可動は問題無いからポーズをつけやすいと思ったら
意外と後ろの羽が邪魔で決めにくいですw
いつも塗装が剥がれないように決めているんでw
少し神経を使いますw

HGガフラン 塗装完了報告

P1000756.jpg

どうも!
HGガフランの塗装が完了しました。
今回使用したスプレーは4つです。
改修はいくつかの箇所にシャープ化を行いました。

HGガフラン 素組み版

P1000753.jpg

どうも!
HGガフランの素組みが出来ました。
可動に関しては申し分無いですね。
部分塗装箇所もそんなに無いですし、
気になる合わせ目箇所も無いのは中々良いです。
残念なのがコロニーデストロイヤーというものがあるんですが
それが付属してないのが残念です。まぁそのうち付くと思いますが。

HGガフラン ランナー紹介

P1000733.jpg

どうも!
HGガフランがまさかこんなに早く発売するとは
思わなかったので急いで店頭まで買いに行きましたw
何気にガンダムAGEのキットでこちらのガフランが気になってました。
個人的にこいつを劇場版00に出した方がよかったような気がするw
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ