星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジムREVIVE 完成版

HGUCジムサムネ

どうも
HGUCジムREVIVEが完成しました。
見た目はREVIVEっぽくなったと思います。
旧キットよりも可動範囲が広がってポージングが撮りやすくなりました。
REVIVEシリーズもキュベレイやグフも出ますし
その内ジムも出るんじゃないでしょうか。

HGUCジムREVIVE 制作②

P1030452_20151213023059d62.jpg

どうも
HGUCジムREVIVEの塗装が完了しました。
下地はグレーのサーフェイサーで主にガンダムカラーの
塗装を使いました。

HGUCジムREVIVE 制作①

P1030446_20151207235250e01.jpg

どうも
ただいまHGガンダムバルバトスは近所のプラモ店に出展中なので
その間にHGUCジムを制作します。どうせ作るならガンダムとガンキャノンと同じく
リメイクして作ってみました。
素体はHGUCガンダムREVIVEでそれにHGUCジムのパーツを組み合わせてみました。


HGUCジム 完成版

P1000807.jpg

どうも!
HGUCジムが完成しました。
色彩はイメージ通りにいきました。
可動の改修はしなかったので自由なポージングは
出来ませんがまぁいいでしょうw
とりあえず目的としてはHGUCジムⅡの発売日までに
作るのが目的でしたからジムⅡが手に入ったら
ジムⅡを利用してジムを改修してもいいと思います。
それにしても最近はジム系がよく出ますね。
陸戦型ジムと出たりしないでしょうか?

HGUCジム 塗装完了報告

P1000704.jpg

どうも!
HGUCジムの塗装と改修が完了しました。
今回、可動の改修は一切しておりません。
今回使用したスプレーは7本です。
ジムの可動改修はガンダムと違って相当面倒くさいので
今回は省きました。このブログは何というか手軽に改修して
誰でも出来るようなガンプラを目指してますので、ベテランの方々のような
完璧なガンプラを目指しているわけではありませんw
まぁ2体目以降は改修するつもりではいますが。
その前に塗装が限界に近づいてますのでそろそろエアブラシを
何とかしないと・・・
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品