星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジムⅢ 完成版

samune.jpg

どうも!
HGUCジムⅢが完成致しました。
最近のキットなのにやけに部分塗装が多いキットでしたw
塗装のイメージは少し明るめ(アニメ風?)の色になりました。
コーラルブルーが実際どんな感じになるか不安だったんですけど
組み立ててみれば意外に悪くない感じに仕上がりました。

HGUCジムⅢ 塗装完了報告

P1030434.jpg

どうも!
HGUCジムⅢの塗装が完了しました。
久しぶりにスムーズに終わりました。
でもまだ、部分塗装とスミ入れが残ってますけどw
ちなみに一部分の合わせ目はディティールにしました。

HGUCジムⅢ 素組み版

P1030425.jpg

どうも!
HGUCジムⅢの素組みが出来ました。
合わせ目消し箇所が多いというか、目立つ合わせ目が多いですw
でも後ハメ加工はしなくてもいいみたいです。
まぁ何とかして塗装していこうかと思います。

HGUCジムⅢ ランナー紹介

P1030365.jpg

どうも!
HGUCジムⅢのランナー紹介です。
他の方々のブログを拝見したところ合わせ目が多いみたいです。
あとジムⅢを見る限りジムⅢを改造してジムⅡが作れそうな感じがします。
いつかやってみようかとは思ってます。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ