星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジムキャノンⅡ 完成版

サムネ

どうも!
HGUCジムキャノンⅡが完成しました。
合わせ目消し多くてきつかったのですが
思ってより時間は掛かりませんでした。
それよりも最近ジム系がどんどん種類が増えてきてますねw
ジム好きには歓喜?

HGUCジムキャノンⅡ 塗装完了報告

P1030364.jpg

どうも!
HGUCジムキャノンⅡの塗装が完了しました。
ジムⅢは手に入れたので、すぐにでも製作に取り掛かりたいと
思います。

HGUCジムキャノンⅡ 素組み版

P1030340.jpg

どうも!
HGUCジムキャノンⅡの素組みが出来ました。
素組みを見たところ、合わせ目が多いですね。
これは処理が大変そうですw
しかも、もうすぐジムⅢが発売されるので
早く完成させたいです。

HGUCジムキャノンⅡ ランナー紹介

HGUCジムキャノンⅡ0001

どうも!
HGUCジムキャノンⅡを購入しましたので
さっそくランナー紹介しておこうと思います。
久しぶりの宇宙世紀キットです。
個人的にジムⅢの方が楽しみですけどw
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ