星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGフリーダムガンダム 完成版

サムネ1
どうも(^∀^)
載せるのが遅くなりましたが
やっとHGフリーダムが完成しました。
今回こちらのフリーダムはリンクにも貼ってあります
【MGモデラーズギャラリー】に初投稿をしようかと
思ってますのでそちらもよろしくお願い致します。

HGフリーダムガンダム 塗装報告

2011年04月27日_P1020204
どうも( ゜∀゜)
今回はフリーダム塗装報告です。
いよいよ完成に近づいてきました。
ちょっと撮影は急いでたもんで中途半端な感じに
なってしまいました。
使用したスプレーだけでも紹介しときます。

HGフリーダムガンダム 改修報告⑤ 最終回

2011年04月25日_P1020199
どうも(^∀^)
フリーダム改修報告⑤最終回です。
今回はフルバーストの改修に成功致しました
少し形状が違ったんですがそこは
勘弁して下さいw
しかしここから塗装ですのでまだまだ
気は抜けません。

HGフリーダムガンダム 改修報告④

2011年04月25日_P1020190
どうも(´∀`)
HGフリーダム改修④です。
今回は羽部分の延長を致しました。
思いのほかうまく出来たのでよかったです。
しかし計10枚の羽を延長するのは、
かなりきつかったです。
失敗して作り直したりの繰り返しでしたw

HGフリーダムガンダム 改修報告③

2011年04月22日_P1020173
どうも(^∀^)/
改修報告③です。
今回は足部分の改修です。
初の延長でうまくいくか心配でしたけど
なんとか出来ましたw
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ