星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCデルタプラス 完成版

サムネ1
どうも(;^∀^)
HGUCデルタプラスが完成致しました。
ライトブルーで明るめになったんですけど、
慣れたらどうってことはないですw
自分なりに映像に近い状態に頑張ったんですが
どうでしょうか?

HGUCデルタプラス 塗装報告

2011年04月16日_P1020079
どうも(;´д`)
15日に塗装報告が載せられなかったので、
4月15日として載せておきます。
16日の分の完成版も載せようと思ってるので
よろしくお願い致します。

HGUCデルタプラス 素組み版

2011年04月11日_P1020009
どうも(^∀^)/
放置していたデルタプラスの素組みがやっと完成しました。
素組みをしていて気づいたんですが、このデルタプラス
映像と色が何か違うと思った。
箱の側面の設定イラストを見れば一目瞭然です。
買おうと思ってる人は確認して見てください。
別に違うからどうってことは無いけどw

HGUCデルタプラス ランナー紹介

2011年03月19日_P1010637
お久しぶりです。新人研修の方が無事終わったので、2日ぶりの更新ですw
今回はストライクの素組み版を載せる予定でしたが、まだ製作中なので
次回に作るガンプラを載せようかと思います。
本日ガンダムユニコーンの先行配信を見まして、デルタプラスが登場したので
それに合わせてデルタプラスを選びましたw
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品