星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGエールストライクガンダム 完成版Ver.2

HGエールストライクガンダム0206

どうも(^∀^)/
前に言ったとおり延長版の羽を塗装しましたので
HGエールストライクガンダム完成版Ver2と言うことで
新たに撮影しました。アクション的には変わり無いですが
見た目はやはり前と比べて少し変わってます。
やっぱり通常のは短いですねw


HGエールストライクガンダム2体目 完成版

HGエールストライクガンダム0163

どうも(^∀^)/
HGエールストライクガンダム2体目が完成しました。
今回はアクションポーズが多すぎたので撮影に時間が掛かってしました。
一部のアクションではカスタムパーツのアクションアームジョイントを使用してます。
2体目のエールストライカーの羽部分を延長しなかったのは今月発売される
HGパーフェクトストライクの羽部分が画像を見た感じ大き目になってるっぽいので
今回延長は無しにしました。


HGエールストライクガンダム2体目 塗装報告

HGエールストライクガンダム0058

どうも(;‐∀‐)/
時間がすごい掛かりましたがHGエールストライクガンダムの塗装が完了しました。
まだ部分塗装箇所が少し残ってますが大体は終わったって感じですw
今回は主にガンダムカラーにて塗装をしました。
あとグランドスラムも追加しました。



HGエールストライクガンダム2体目 改修報告

HGエールストライクガンダム0034

どうも(;^∀^)/
時間が掛かりましたがHGエールストライクガンダムの改修が完了しました。
今回は主に合わせ目消しの為に後ハメ加工とか行いました。
他には脚部とかをHGストライクノワールガンダムのを流用したりしました。
マニュピレータは久々に極め手を使用することにしました。
あとせっかくなのでノワールストライカーパックも製作しておきたいと思います。


HGエールストライクガンダム2体目 素組み版

HGエールストライクガンダム0006

どうも(‐ω‐)/
HGエールストライクガンダムの素組みが出来ました。
発売当時はかなり売れたみたいですけど今見ると色分けが
ひどいですねw部分塗装がありまくりですねw
改修もきつそうですし完成に時間が掛かりそうです。


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品