星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

RGガンダムエクシアリペア 制作④:完成版

ガンダムエクシアリペアサムネ

どうも(`・ω・´)>ビシッ
「RGガンダムエクシアリペア」が完成しました。
塗装後、トップコートを吹きかけてその上から少しウェザリングをしました。
至るとこに焦げ目の表現を出してみました。
ガンダムエクシアは好きな機体でダブルオーとどちらが好きかと
言われたらエクシアを選びます。最終決戦でリペアⅡが出たのは熱い展開だったのは
かなり印象に残ってます。
出来ればHGシリーズでREVIVEエクシアを出してほしいと願ってますw


RGガンダムエクシアリペア 制作③:塗装完了

P1050001.jpg

どうも(`・ω・´)>ビシッ
「RGガンダムエクシアリペア」の塗装が完了しました。
今回は全体的に汚しの表現をしたいと思ってますので
下地を黒にし塗装その後ウェザリングをしていきます。


RGガンダムエクシアリペア 制作②:素組み版

P1040997.jpg


どうも(`・ω・´)>ビシッ
「RGガンダムエクシアリペア」素組みが出来ました。
エクシアと比べて形状が何箇所か変わっていますが
武装が少ないので安定して立たせることが出来ます。
今回改修はしないつもりでしたが頭部の片目のモノアイに
「H・アイズ(ミニ)」を付けました。

RGガンダムエクシアリペア 制作①:ランナー紹介

P1040973.jpg

どうも(`・ω・´)>ビシッ
今回からプレミアムバンダイ限定品の「RGガンダムエクシアリペア」を
制作してきます。ガンダムエクシアリペアはHGでキット化されませんでしたが
RGで再現できるとなった時、嬉しかった思い出があります。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ