星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGUCVガンダム 完成版

HGUCVガンダム0084

どうも(・∀・)/
HGUCVガンダムが完成しました。
部分塗装箇所は足部分と頭部のバルカンのみでした。
使用したのはガンダムマーカーのグレーです。
マニュピレータはビルドパーツのMSハンド03の握り拳を追加しました。
ツインアイとコア・ファイターのコックピットにはメタルテープを張り付けました。


HGUCVガンダム 塗装完了

HGUCVガンダム0041

どうも(^ω^)/
HGUCVガンダムの塗装が完了しました。
今回は下地にMr.プライマー・サーフェイサー1000(グレータイプ)を使用し塗装しました。
改修はアンテナのシャープ化と足裏の肉埋めをしました。


HGUCVガンダム 素組み版

HGUCVガンダム0009

どうも(@∀@)/
HGUCVガンダムの素組みが出来ました。
最新のキットなので可動範囲はかなり良いですね。
部分塗装も少ないですね。
ただ合わせ目消し箇所が頭部・腕部・銃にありますが
それ以外は中々良いキットです。


HGUCVガンダム 製作開始&ランナー紹介

HGUCVガンダム0001

どうも(・∀・)/
今回からHGUCVガンダムの製作を開始したいと思います。
前からほしいと思ってたキットなので製作が楽しみです。
V2も早くほしいですね。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ