星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCガンキャノン 完成版

HGUCガンキャノン0064

どうも(・∀・)/
部分塗装も完了しHGUCガンキャノンが完成しました。
塗装箇所は首・頭部バルカン・胸部サイド・ビームライフルです。
首にはグレー他の箇所はゴールドを使いました。
マニュピレータは「極め手」を使用。
バイザー部分はメタルテープを張り付けました。


HGUCガンキャノン 塗装完了

HGUCガンキャノン0043

どうも(;^ω^)/
途中で製作を中断してたHGUCガンキャノンの塗装が完了しました。
こちらのキットも下地に黒を塗装し黒立ち上げを行いました。
HGUCガンキャノンはかなり古いキットなので改修で時間をかなり取られました。


HGUCガンキャノン 素組み版

HGUCガンキャノン0008

どうも(´ω`)/
HGUCガンキャノンの素組みが出来ました。
さすがに最初のキットだけあって合わせ目が多いですね。
今だったら胸部と腹部は分かれるしバイザーもクリアパーツになってるでしょうね。


HGUCガンキャノン 製作開始&ランナー紹介

HGUCガンキャノン0001

どうも(・‐・)/
今回からHGUCシリーズ第一弾HGUCガンキャノンを製作していきたいと思います。
かなり前のキットなので改修等が大変そうです。
ガンキャノンもいつかRGとか出るんでしょうかね。
あんまりイメージは湧きませんがw


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品