星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

HGパーフェクトストライクガンダム 完成版

HGパーフェクトストライクガンダム0120

どうも(^Д^)/
HGパーフェクトストライクガンダムが完成しました。
エールストライカーとバッテリーを追加しただけですけど。
このキットは塗装が剥がれないようしてアクションポーズを
決めたりして撮影がかなり面倒くさかったですw


HGパーフェクトストライクガンダム 塗装報告

HGパーフェクトストライクガンダム0079

どうも(・ω・)/
HGパーフェクトストライクガンダムの塗装が完了しました。
本体は前のを使用するので今回はストライカーパックのみを塗装しました。
部分塗装はまだですので全て完了してません。
あとソードとランチャーは単体に出来るようにHGソード・ランチャーを
流用して少し改修しました。


HGパーフェクトストライクガンダム 素組み版

HGパーフェクトストライクガンダム0036

どうも(^∀^]/
HGパーフェクトストライクガンダムの素組みが出来ました。
可動とかに関してはHGエールストライクと変わりは無いですね。
部分塗装箇所と合わせ目消し箇所が非常に多すぎます。
パーフェクトとして出されているのでソードとランチャーの単体は無理ですね。


HGパーフェクトストライクガンダム 製作開始&ランナー紹介

HGパーフェクトストライクガンダム0001

どうも(´∀`)/
予定通りHGパーフェクトストライクガンダムを製作していきたいと思います。
見た感じ新規のランナーが多少あり、付属のシールも少し追加されているみたいです。
やはりエールの翼が延長されているのが非常に良いですね。
塗装したらHGエールストライクをまた撮影してみようかと思ってます。


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ