星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

RGガンダム 完成版

RGガンダム0098

どうも(・∀・)/
RGガンダムが完成しました。
制作日は大体9日間でした。途中さっぼたりしましたけどw
デカールは全部は貼らずに貼りたいとこだけ貼った感じにしました。
あと追加で頭部のセンサー部分にはメタルテープを貼りました。


RGガンダム 塗装報告②

gundam0045.jpg

どうも(‐∀‐)/
RGガンダムの塗装が全て完了しました。
今回は主にガンダムカラーで塗装をしました。
RGですが他のと比べてパーツや塗装配色も少なかったので
少しだけ楽でした。


RGガンダム 塗装報告①

gundam0044.jpg

どうも(^0^)/
RGガンダムの下地塗装が完了しました。
今回は「Mr.プライマー・サーフェイサー1000」のグレータイプで
塗装しました。
あとアンテナの方はHGUCのと差し替えました。


RGガンダム 素組み版

gundam0010.jpg

どうも( ゜∀ ゜)/
少し遅れましたがRGガンダムの素組みが出来ました。
さすがRGですねプロポーションはグッドです。
でも気になるのが気のせいかもしれませんがアンテナが少し短い気がします。


RGガンダム 製作開始&ランナー紹介

gundam0001.jpg

どうも(^∀^)/
年一発目のガンプラRGガンダムでいこうと思ってましたので
HGUCローゼン・ズールは一応素組みは出来てますが塗装はRGガンダム
完成させた後でやろうかと思ってます。


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品