星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

RGZガンダム 完成版

RGZガンダム0085

どうも(・∀・)/
RGZガンダムが完成しました。
シール貼りはさすがにきつかったですね。
なので少しだけ貼ってない部分もあります。
あとハイメガは付属してないのでHGUCから借りて
アクションポーズに追加しました。

RGZガンダム 塗装報告②

Zgundam0055.jpg

どうも(-∀-)/
RGZガンダムの塗装が全て完了しました。
今回はビームサーベルのクリアパーツの塗装も行いました。
グラデーションはせずに普通に塗装しました。
あとアドヴァンスドMSジョイントは塗装すると折れやすくなるかも
しれないので塗装はしないことにしました。


RGZガンダム 塗装報告①

Zgundam0044.jpg

どうも(;-∀-)/
RGでパーツの量が多かったので
今回は2つに分けて載せることにしました。
とりあえず3色の塗装が完了しました。
特に色は混ぜ合わせずに単色で塗装しました。


RGZガンダム 塗装報告①

Zgundam0037.jpg

どうも(´∀`)/
RGZガンダムの下地塗装が完了しました。
今回はサーフェイサーは使わずに
全体を黒で塗装しました。
RGは黒立ち上げをしたこと無かったので挑戦してみようかと思いました。
という訳で次回から色を付けて行きます。
それではまた次回。


RGZガンダム 素組み版

Zgundam0012.jpg

どうも(;‐∀‐)/
RGZガンダムの素組みがやっと出来ました。
さすがに今回は時間が掛かり過ぎましたw
少しプライベートが忙しかったので製作の方に
中々手が回りませんでした。
組み上げた感じRGですからやはり可動などは特に言うことは無いです。
でも少し気になるのが胸部の横のスカスカ感が気になりますw
変形を考えられてるから仕方無いですが。


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品