星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジムスナイパーⅡ 完成版

HGUCジムスナイパーⅡ0084

どうも(-ω-)/
HGUCジムスナイパーⅡが完成しました。
色彩は濃い目ですが何かブルーデスティニーっぽくなりました。
やはりもう少し明るめにしとけば良かったですw
部分塗装はスナイパーライフル以外はガンダムマーカーで筆塗装しました。
赤い部分はメタリックレッド
グレーの部分はガンダムグレーを使用しました。

HGUCジムスナイパーⅡ 塗装報告②

ジムスナイパーⅡ0056

どうも(^о^)/
HGUCジムスナイパーⅡの塗装が完了しました。
色彩は全体的に濃い目にしてみました。
やはり今回は部分塗装がきつかったですね。
特にスナイパーライフルの方が。

HGUCジムスナイパーⅡ 塗装報告①

ジムスナイパーⅡ0043
ジムスナイパーⅡ0044

どうも(・ω・)/
HGUCジムスナイパーⅡのサーフェイサー吹きが完了しました。
間接部分等以外はグレータイプで吹き、間接部分等はホワイトタイプで吹きました。
いつもは単色でやるんですがグレーとホワイトで違いがあるか試してみたかったので
今回は分けてみました。
次回は下地に色をつけていきます。
ちなみにドラケンEは塗装は無しの方向でいきます。
それではまた次回

HGUCジムスナイパーⅡ 改修報告

ジムスナイパーⅡ0042

どうも(;^∀^)/
HGUCジムスナイパーⅡの改修を終わらせました。
今回は後ハメ加工の改修だけ行いました。
加工箇所は腕部と脚部のアーマ部分です。
こちらの2箇所の合わせ目を消す為に
やりましたが意外と簡単に出来たので良かったです。
ちなみに製作が遅れているのは最新作のGジェネをプレイしているからですw

HGUCジムスナイパーⅡ 素組み版

ジムスナイパーⅡ0009

どうも(・v・)/
HGUCジムスナイパーⅡの素組みが出来ました。
多少の合わせ目が気になりますが可動に関しては
特に問題ない感じです。
しかし部分塗装が結構やっかいです。
特にスナイパーライフルがややこしいですw
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ