星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCギラ・ドーガ 完成版

HGUCギラ・ドーガ0069

どうも(^∀^)/
HGUCギラ・ドーガが完成しました。
色々とトラブルがありましたが何とかなりましたw
今回モノアイの裏のメタルテープはレズン機と違って赤のテープを
使ってみました。
バーニアと脚部の部分塗装箇所にはガンダムマーカーゴールドを
使って塗装しました。

HGUCギラ・ドーガ 塗装報告②

ギラ・ドーガ0032

どうも(^ω^)/
少し時間が掛かりましたが
HGUCギラ・ドーガの塗装が完了しました。
全体的にレズン機と違って明るい感じにしてみました。
改修はレズン機と一緒なので特に変わりはありません。

HGUCギラ・ドーガ 塗装報告①

P1040222.jpg

どうも(^ω^)/
HGUCギラ・ドーガのサーフェイサー吹きが完了しました。
改修の方は、レズン機と同じなので改修点は省きました。
逆シャアシリーズも大分揃ってきましたが
HGUCHiνガンダムとνガンダム(ヘビーウェポン)はMSVなので
逆シャアシリーズから外します。(劇場版に合わせます)
なので後はヤクト・ドーガ(ギュネイ機)・(クェス機)の2つとなります。

HGUCギラ・ドーガ 素組み版

HGUCギラ・ドーガ0030

どうも(・∀・)
HGUCギラ・ドーガの素組みが出来ました。
積みプラの処理何ですが、一個ずつ完成まで製作していったら
いつまで経っても積みプラが減らないので塗装は一旦置いといて
素組みを重心に製作していこうと思います。

HGUCギラ・ドーガ 製作開始&ランナー紹介

HGUCギラ・ドーガ0001

どうも!
HGデスティニーガンダムは塗装中なので、先に次に製作する
HGUCギラ・ドーガを紹介しときます。
サザビーでも良かったんですが積みプラを順番に上から処理したいので
ギラ・ドーガになりました。
デザイン的にはギラ・ズールよりギラ・ドーガの方が個人的に好きです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
0:00~1:00の間にします。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
2017年ガンプラHGUC新商品
2017年ガンプラMG新商品