星空のガンプラブログ

ガンプラを気ままに製作し、手軽に作ることを目指してるブログです(・∀・)

RGデスティニーガンダム(光の翼.Ver) 完成版

RGデスティニーガンダム0203

どうも(^∀^)/
注文してた光の翼が届きましたので追加で
撮影をしました。
見た感じHGの方が大きい感じの翼でしたけど
RGの方は少し小さ目に見えますね。
ちょっとMGに近い感じでしょうか?


RGデスティニーガンダム 完成版

RGデスティニーガンダム0150

どうも(;^ω^)/
完成までの時間がかなり掛かりましたがRGデスティニーガンダムが完成しました。
デカールは結構少なかった感じがします。
大変なのには変わりありませんがw
パルマフィオキーナ掌部はラメ入りのGラメパールライトブルーにて部分塗装しました。
アクションポーズは大変でしたが早いとこ光の翼がほしいですね。
やはり光の翼が無いと味気ないです。


RGデスティニーガンダム 塗装報告

RGデスティニーガンダム0073

どうも(‐Д‐)/
時間が掛かりましたがRGデスティニーガンダムの塗装が完了しました。
今回は主にガンダムカラーで塗装しました。
全体的に明るめになった感じです。


RGデスティニーガンダム 素組み版

RGデスティニーガンダム0019

どうも(^ω^)/
RGデスティニーガンダムの素組みが出来ました。
RGなので基本的に可動に関しては問題無いですね。
ただアクションポーズ等決める時は背中の武装がポロポロ落ちますね。
デスティニーはHG・MG共に本当に出来が良いですね。
今回は光の翼がプレミアム注文じゃないと手に入らないというのが残念ですが。


RGデスティニーガンダム 製作開始&ランナー紹介

RGデスティニーガンダム0001

どうも(^∀^)/
今回からRGデスティニーガンダムを製作していきたいと思います。
本当は発売される前にHGを作っておきたかったのですが時間が足りず無理でしたw
ですのでHGは記事から削除してRGの方を載せることにしました。
ちなみにこのキットはなぜかビームサーベルのクリアパーツが付属しているのですが
デスティニーはビームサーベルを装備してないのでなぜ付いているのか謎です。


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神

Author:零神
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は不定期です。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ