星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

BB戦士 騎士ガンダム 完成版

騎士ガンダム0042

どうも(・∀・)/
BB戦士騎士ガンダムが完成しました。
輝きは少しばかり足りない感じがありますが
まったくって程じゃないのでこれはこれで良いと思います。

BB戦士 騎士ガンダム 塗装完了報告

騎士ガンダム0030

どうも!
HGUCジュアッグの前にBB戦士騎士ガンダムの塗装が完了しました。
今回は缶スプレーのみで塗装し
色彩はメタリック塗装で行いました。
といってもそこまで輝きはありませんけどw

BB戦士 騎士ガンダム 素組み版

騎士ガンダム0017

どうも!(・∀・)/
BB戦士騎士ガンダムの素組みが出来ました。
さすがBB戦士ですね。朝起きて製作を始めたら
1時間ぐらいで出来ましたw
意外と色分けが良いです。
多少の部分塗装はありますがほぼスミ入れだけで終わりそうです。
(全塗装はするつもりです)

BB戦士 騎士ガンダム 製作開始&ランナー紹介

騎士ガンダム0005

どうも!
BB戦士の騎士ガンダムを手に入れましたのでさっそく製作に
取り掛かりたいと思います。
BB戦士の知識は全然無いから分かりませんけど
たまにはBB戦士シリーズも良いかもしれませんね。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ