星空のガンプラブログ

ガンプラ(主にHGシリーズたまにMGも)を少し手を加えて制作して完成品を載せるブログです(・∀・)

HGUCジュアッグ(ユニコーンVer) 完成版

HGUCジュアッグ0039

どうも(^∀^)/
HGUCジュアッグ(ユニコーンVer)が完成しました。
モノアイは付属シールの上からHアイズを貼り付けました。
そのまま接着するだけなのですが可動時には特に問題ありません。
HGUCジュアッグは部分塗装も少ないですからかなりおすすめのキットです。
このままゾゴックが出れば万々歳ですね。
一番ほしいのはバイアランカスタムですけどw

HGUCジュアッグ(ユニコーンVer) 塗装完了報告

HGUCジュアッグ0027

どうも(・ω・)/
HGUCジュアッグ(ユニコーンVer)の塗装が完了しました。
ジュアッグはエアブラシで塗装しました。
一部の色は缶スプレーにて塗装です。

HGUCジュアッグ(ユニコーンVer) 素組み版

ジュアッグ0026

どうも!(・ω・)
HGUCジュアッグ(ユニコーンVer)の素組みが出来ました。
出来の程はかなり良いですね。
プロモーションも問題ありませんし
文句の付けようの無いキットです。

HGUCジュアッグ(ユニコーンVer) 製作開始&ランナー紹介

ジュアッグ1

どうも!
更新がかなり遅れましたが言い訳を言いますとザクⅠとマラサイの
使用塗装が手元に無かった為、HGUCジュアッグを手に入れるまで
放置という形になりました。使用塗装はジュアッグと一緒に購入しましたので
塗装を再開したいと思います。その前にHGUCジュアッグを組み立てます。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズブログポータル
プラモ・模型ブログランキング
プロフィール

零神(ぜろみ)

Author:零神(ぜろみ)
お住まい:熊本
好きなMS:ウィングガンダムゼロ(EW版)
ガンプラ歴:現在7年目
リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎です。
最新記事コメントにてお願い致します。
製作はゆっくり作って更新していきます。
更新は制作の進捗によりますが
月曜日~土曜日の間に更新。
制作中のキットは右上をご覧ください。
関係ないコメント、荒らしコメント等 はご遠慮願います。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ